気持ち悪い~~(;o;) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


 年末からずっと気持ち悪くて、家にいると寝てばかり。だらだら生活を送っているみーママです。

この調子悪いのは病気じゃないよ~~~もうお気づきかと思いますが、念願の4人目を妊娠しました!!!



会う人に子ども3人もいるの~?って言われる度に、はい♪でも4人兄弟にしたい!20代のうちにと言いまくっていましたが、さすがに8月で30才なので10月くらいから諦めかけていましたが、なんと!誕生日8/14で予定日は8/16♪(*≧∀≦*)

一人目→予定日から5日遅れ
二人目→予定日より10日くらい早め
三人目→予定日より20日くらい早め

ってことは、きっと夢叶う~♪でも誕生日同じも良いな(^o^)

だがしかし、妊娠発覚のちょい前に旦那が事故でケガして働けなくなり、1月から今までの活動は抑えて、パートで安定した収入をと思っていたところだったので、両親の反応もどうなることか恐ろしく、まだちゃんと話せていないので、誰にも言わないつもりでしたが、誰の反応がどうであれ、産むことに決めたので、決意表明としてブログに書きました!
家族には自分達から話すから家族の知り合いの人秘密にしておいてください(;o;)
どうなってしまうか、わからないので、もしかしたら4人の子持ちのシングルマザーになってしまう可能性も0ではありませんが、こんな私を見守って下さい(>_<)

スーパーに行くと吐き気MAXだし、道端でもウッってなってるし、怪しさ満載なので、あれあれ?って思っていた方もいるかもしれませんが、そういうことでした(^o^)

ハッピーなんだかアンハッピーなんだか微妙なブログでごめんなさい(>_<)

たぶん、現状私に起こっていることを冷静にみたら、
悪いこと(ブログに書けないレベル(((((゜゜;))9割
良いこと(妊娠)1割
ですが、私の気持ちは、新しい命でハッピー9割です!!!
詳しいこと知ってる人にはよく笑ってられるねって言われるけど、生きていればなんとかなると信じているので(*^^*)そして助けてくれる人もいっぱいいるので大丈夫です!

子どもたちがいてくれれば、泣いてる暇なんかないしね(笑)

というわけで、これからマタニティライフもたまにブログに書いていこうと思っています!
とりあえず今の悪阻の状況は、4人の中で一番気持ち悪い。
ご飯の臭い無理
スーパーとか食材に囲まれるの無理
きっと一人なら、毎日ゴロゴロ寝てばかり
ご飯作るのも地獄
まぁまぁおいしく食べられるのは、もずく、ところてん、生野菜、お刺身
普段は大好きな甘いもの無理
そして眠い

お腹が張りやすい体質なので本当はずっと寝ていた方が良いのだろうけど、外に出たら気持ち悪い気が紛れるので、会ったら相手にしてください(^o^)
心配してくれるのは、とってもありがたいですが、3人子育て中なだけでもともとハードな生活なので外出先の方が実は動いてません。
本当はパートで確実に稼がないとやっていけない状況だったので、イベントやアルバムのお仕事はやらせてもらえることが、とてもありがたいです!!!なので、遠慮して声かけるのやめないで下さい(;o;)
重いもの持つ以外のお仕事募集中!!!!!

そんな状況です!あまり動き回れなくなる分今年はアルバムアドバイザーの活動をみんなに知ってもらって、アルバムのあるハッピーな暮らしを広めま~す(^o^)
引用元:気持ち悪い~~(;o;)