今年もありがとうございました(*^^*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今年は30才までにやりたいことをやってみる!という目標を立てたので、今までもやりたいことはやってみる性格でしたが、今まで以上に色々なことをチャレンジしてきました!

周りの人に沢山迷惑もかけたし、支えてもらって目標は、ほとんど達成!
それ以上のこともやってみたり、泣いたこともあったけど、楽しい1年間で、自分的にはとても成長した1年でした!

大雑把な性格だから、気をつけてはいるのだけど、危なっかしく見えたり、気が利かなかったりしますが、また来年もよろしくお願いします(*^^*)

ママも子どもも皆がハッピーになれるような楽しいことを来年もいっぱい考えようと思っているので、楽しみにしていてください(*´ω`*)

年末体調不良でなかなかブログ更新できませんでしたが、書きたいことは盛り沢山なの~~

では、良いお年を~(*≧∀≦*)