横須賀魅力全集 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


子どもが主役になれるまち横須賀っていう、横須賀魅力全集!




幼稚園、保育園、小学校で配布されました(^o^)
市役所とかでももらえるのですが、横須賀のおすすめスポットなどが色々載っています!
横須賀に引っ越してきたママが、これ超良いって言ってました!
横須賀での子どもとの楽しみかたがわからなかったけど、これみて色々行ってみたい場所が見つかったって(^o^)

なので、まだ見てない方おすすめなので是非GETしてみてください(^^)

_<)

で、なんで私にこの本の感想を話してくれたかと言うと、私もちょこっと載ってるんです(*^^*)
他にも何枚かあるんですが、お気に入りはこれ~!!!



みんな、写ってる人なんて気にしていないと思っていたら、結構みんな気づいてくれたみたいで、最近行く先々で、あの本に載ってたね~!って言われたり、メールくれたりしてビックリ!!
貴重な体験をさせてもらっちゃいました(*^^*)
引用元:横須賀魅力全集