スマイルフェスタに遊びに来てくれた方へ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


スマイルフェスタに遊びに来てくれた方へ

ステンドグラス風のワークショップをやってくれた方で帰りに崩れてしまった方がいたようで、連絡がつく方は聞いたのですが、担当者が心配しています。
もし崩れてしまった場合は連絡お願いします。作り直し、他のものと交換、返金等個別に対応させていただきますので、よろしくお願いします。
がっかりしてしまったお子様がいましらごめんなさい。
他のワークショップやイベント中のことで困ったことなどありましたら、
chip@me-mammy.com
に連絡お願いいたします。

引用元:スマイルフェスタに遊びに来てくれた方へ