図書ボランティア | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、娘の小学校で読み聞かせボランティアをしてきました!
今日が読み聞かせデビューだったので、超緊張しました(>_
でもみんな集中して聞いてくれました(*^^*)






どんぐりもりのおきゃくさん

いもほりバス
2冊読みました(*^^*)

どんぐりもりのおきゃくさんは、どんぐりを動物が順番に食べに来るのですが、写真がとても綺麗で、いもほりバスは、ビックリな展開が待っていて面白いですよ~(^o^)

 

 

 

 

書籍著作詳細(ショップリンクになっています)

 

   

     

   


引用元:図書ボランティア