お誕生日特典たっぷり!ワールドポーターズ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

誕生日は、お誕生日特典を使ってみなとみらいを満喫してきました(^o^)
ワールドポーターズは、お誕生日の日とその前後合わせて3日間お誕生日特典が使えます(^o^)
お誕生日特典の内容は、駐車場が1日無料+割引パスポートがもらえて、色んなお店が割引で買えたり、おまけがもらえたり、レストランとかは、ドリンクやデザートサービスなど、サービスてんこ盛り!!!

ワールドポーターズに駐車して、コスモワールドでピカチュウ大量発生中を満喫(*≧∀≦*)
子どもよりママがピカチュウに会いたかったの(笑)

image

image

ピカチュウ大量ゲットだぜ!まぁもらえるのは1個でした(>_<)





街中ピカチュウがいっぱい!肩にピカチュウ乗せて歩いてる人もいっぱいいて、ポケモンセンターに売ってるらしいんだけど、今回は諦めた~

大量のピカチュウに癒された後は、パシフィコの恐竜展へ!!
見るだけではなくて、





乗っかったり、ぶら下がったり、

image

image

image

他にも、恐竜の模型を組み立てたり、踏むと鳴き声が出るものとか、子どもが体験できるコーナーが沢山でした(^o^)

ワールドポーターズでは、無料の恐竜ライブをやっていて、無料とは思えないくらいの大迫力でした!
恐竜が動き回って、何人か噛まれちゃったり、実際に触れることもできて、恐竜好きのママ大満足な内容でした。子どもたちもビビりつつ楽しめたみたいです(^o^)

image

ピカチュウ大量発生中も恐竜ライブも明日までやっていて、今日明日はパシフィコでピカチュウまつりもやっているので、興味ある方は是非(^^)


引用元:お誕生日特典たっぷり!ワールドポーターズ