ぼうさい夏まつりinあんしんかん | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日はぼうさい夏まつりに行ってきました~!去年は10時くらいに着いたら定員いっぱいで入れなかったから、今年は早めに9時20分に到着!

image

地震と煙の体験をして

image

缶を積み上げるゲーム
長女だけ10個積めました!

image

緊急持ち出し品を覚えるゲーム

image

消火するゲーム

image

非常口を探す迷路
他にも重いリュックを背負って、避難するゲームもやって、最後にゲームで貯まったポイントとスクラッチを交換!
次男が1枚当たりました~(*≧∀≦*)

image

今年は空いてて、帰るときもまだ定員になってませんでした(^o^)土曜日までやってますよ(^o^)





引用元:ぼうさい夏まつりinあんしんかん