mama&kidsスマイルフェスタ大盛況! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

初主催のイベントmama&kidsスマイルフェスタは大盛況でした~(*≧∀≦*)
人来なかったらどうしよう(>_<)ってドキドキしてましたが、最初から最後までお客さんが途切れることなく賑わっていました(*^^*)





ちなみに緑のパーカーが私~

始まるまでは超緊張してたけど、始まったら超楽しかった~(*≧∀≦*)

2回目は今一番横須賀で新しいノジマモールだよ~(*≧∀≦*)
第2回mama&kidsスマイルフェスタ


引用元:mama&kidsスマイルフェスタ大盛況!