こどもの国 横浜市青葉区 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

最近の子どもたちのお気に入りこどもの国キラキラ
長~いローラー滑り台キャハハ

他にも遊具いっぱ~いキラキラ


無料の工作コーナーがあったり、

ふれあい動物園もあってWハート


ポニーにも乗れますキラキラ


小さい遊園地とかプールもあったけど、そこはまだ行ったことな~いビックリマーク

1日じゃ全部回りきれないから、写真が冬のも混ざってるえ゛!
遊具も色んな所にいっぱ~いあるんだけど、多すぎて載せきれないのよ~

駐車場も広くて1日900円なんだけど、パパいなくて私+3人だと電車で行ってますキラキラ
帰りみんな疲れて、ベビーカーにみずき、あおとおんぶ、みう肩車で帰ることになるけど、また電車で行っちゃう笑い

こどもの国のHP