次男1個半食べちゃったΣ(゜Д゜) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

夜ご飯用のおからコロッケ、勝手に開けてる~!で、長男と半分個させたら、足りなくてもう一個食べてるえ゛!
まぁおやつにお菓子ばっかり食べるよりは良いか~キラキラ

おからコロッケなんて高度な技術ないと作れないので、作ってないですよ汗
池嶋とうふ店のですキャハハ
私のブログにちょいちょい出てくるけど別に回し者じゃないからね笑
近所なのキラキラ
斜め向かいにお肉屋さんがあって、そこの焼き鳥とコロッケ、唐揚げも、よくみうたちお出かけ帰りのエネルギー補給で買って食べてるんだけど、この前焼き鳥が売り切れで、アメリカンドック揚げてもらったら、はまったらしいきらきら!!しばらくアメリカンドックばかり買わされそう笑

そして、お肉屋さんの隣Peach greenカフェでは、みーママのハンドメイド品を販売してますキラキラ


mama&kidsスマイルフェスタでは、池嶋とうふ店のスイーツを、お店では買えない特別仕様で注文しているので、今まで私のブログで気になってた人チャンスですよ~I
もちろんみーママのハンドメイド品も販売するし、ワークショップもするし、アルバム作りで気になってることある人は、どんどん話しかけて~キラキラ
人見知りだけど、話しかけてくれれば話せます笑
布ナプユーザーとして、ちらっとお話もできます好

早く自分のワークショップの詳細upしなきゃだな汗ではではニコちゃん