東京おもちゃショー 有料だけどお得編 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

おもちゃショーでは、ガールズくじとシルバニアくじが500円でできました!
みうもあおとも一番ハズレだったけど、ハズレでこれだから、お得なはず~!
上がガールズくじのセット、シルバニアは車に乗ってるうさぎキラキラ



実は最後にもう1回シルバニアのくじやろうと思って並んでたんだけど、途中で終わっちゃった泣なんでかというと、当たりが超残ってて、1人で何回もやる人ばっかりだったの~途中から1人2回までに制限されてたけど、結構並んだから、早めに1人2回までにしてて欲しかったなぁ~泣
だってくじ引けると思ってひけなかったこどもたちかわいそうだったもん涙
こうゆうのイベントやるときは、気を付けなきゃいけないね!!

あとは、おもちゃ券がおもちゃショーでも使えるんだけど、1000円毎にくじ引きひけて、おもちゃとか当たるからお得でした~キラキラ