キッズ時計×トッキュウジャー | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、こどもの国にキッズ時計の撮影に行ってきましたキラキラ
衣装作ってあげようと思ってたけど、結局材料買いにいけなくて、家にある服でライト&かぐら&トカッチっぽい服にして、髪型もそれっぽくしました~!みずくんのトカッチのメガネも行く途中に見つけて、買っちゃったニコニコ






お兄さんにめっちゃなついて、いっぱい遊んでもらいましたキャハハ