昨日から自主学習開始! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

長女の宿題で、毎日何の自主学習するか書いて出すのがあって、漢字が良いっていうから、ドリル買ってきた!!
長男と次男の分も買ってきたら、ちゃんとやってる~キラキラ
二人とも集中できるんだえ゛!
10分の予定が長女と長男は、30分もやってた!!



後半は、パズル的なやつだけどねスマイル



ママは美文字トレーニングしてましたかお

夜ご飯食べて、お風呂入って寝る習慣から、
夜ご飯食べて、お風呂入って、自主学習して、ご褒美の絵本、寝るって習慣に変えられるかなぁ?
絵本ずっと毎日読んでたんだけど、最近読んでなかったから、それも復活キラキラ

3日坊主にならないようにしなきゃむうっ