ネットでうわさの豆腐屋さんスイーツ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

近所の平作商店会のお豆腐屋さん 池嶋とうふ店のシフォンケーキネットで話題になってるらしいキラキラ
色々な味があるけど、今日は抹茶のシフォンケーキキラキラ
抹茶好きな私、超好きな味でした好
中に入ってる小豆も良い感じキャハハ


他にも豆乳プリンに豆腐ドーナツラブラブ
どれも、おいしくて、体に優しいスイーツですニコニコ
ハートぃっぱぃ

豆乳プリンは、豆乳の生クリームで出来ていて、牛乳のアレルギーの子でも食べれるし、人気商品なんですってニコニコ

もちろんお豆腐も売ってますよ~!!
おからのコロッケもめっちゃおいしいから、おすすめ~キラキラ


神奈川県横須賀市平作1丁目12-2

地図はコチラ

お店の前に車止めれるから、衣笠に来たら寄ってみて~ニコニコ