はまぎん こども宇宙科学館 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、こども宇宙科学館に行ってきましたきらきら!!
家出るのが遅かったから、駐車場入れないかと思ったら、最後の1個空いてた~おんぷラッキーおんぷ

みうとあおとは、3回目、みずきは2回目、ママは、数えきれないほど笑
何回行っても楽しい~キャハハ
室内だし、お弁当食べる場所も広いしキラキラ

このやつ、いつ見ても不思議~



月のジャンプのやつ1年生になったから、やっと出来るようになった~星

みうあおチームvsママ
8点と15点でママの勝ち~ふふ~ん

10秒チャレンジは、みうとママ同じタイムキラキラ

これは、みう86秒ママ7秒でみうの勝ちでした~おんぷ


はまぎん こども宇宙科学館
〒235-0045 横浜市磯子区洋光台5-2-1
電話:045(832)1166・FAX:045(832)1161
団体専用電話:045(832)1177 (受付:9:30~17:00)