【レポ】手作りマーケットinまぼり | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、みうがLUSYSのシール教室の間、あお みずと、児童図書館へお話会がたまたまやってたからみて、
手作りマーケットin まぼりに行きました~キラキラ

みうとあおとはハナイミカコさんのカード、みずきは、きーこっこ(きのこ)のバッジを買いました~!
きのこ好きなみずき、きーこっこ~!ってはしゃいでた!

かわいいぶたさんも買ったんだけど、あおとが持ったら崩れちゃった泣

二葉のcute cakeってケーキ屋さんキラキラかわいすぎて、みずきの誕生日ケーキはここのにするらしいスマイルママも、キャラチョコ作るつもりだが汗

卵アレルギーのみうとみずきはちいさいぶたさんのあおとは大きいぶたさんを食べましたイチゴケーキ