イチゴ狩り☆川名農園 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

この前予約いっぱいだったから、今日は、予約して行ってきた音譜
今年も毎年行ってる川名農園ほほっぺにこちゃん

あおとは、こどもの中で一番食べた~ビックリマーク

みずきは、フルーツ全然食べないから楽しめないかと思いきや、イチゴ採るの楽しいみたいで、いっぱい採ってました音譜で、なぜかヘタにミルクつけてママにくれたあせる

みうは、ゆっくり食べてたから、12個しか食べてない~!って言ってたけど、ラストスパートで一気に食べて、20個食べましたビックリマーク

ハートのイチゴ発見Wハート

妹、一歩下がって小顔にきらきら!!(笑)


私は、イチゴ80個食べました~~!!(*'∀`*)v