キッズ時計×プリキュアの映画 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、こどもの国で、キッズ時計の撮影でしたニコニコ

昨日の夕方やっぱりキュアフォーチュンの衣装着せようかと思って作り始めたんだけど、まだ完成してないのに、子どもと一緒に寝ちゃって、朝5時に目が覚めたから急いで作ったあせるだから袖無しになっちゃったけど、みうが喜んでくれたからいっか音譜
で、ボードもまだ出来てなくて、パソコンで超急いで作ったあせる
いつも宿題ギリギリにやる人なのですが、さすがに焦ったあせる
で、電車はみうとあおとが頑張ってくれたから、間に合いました長音記号2


写真とり終わって、遊具で遊んだり、動物園で餌やりしたり、工作したり、いっぱい遊んだ~音譜