新しいちらしと名刺完成~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

この前、たまたま、良い方に出会って、私のちらしの直したら良いところを教えてくれたので、新しく作り直してみましたニコニコ
やっぱり、自己流で作ったちらしより見やすくなったはてなマーク
右が新しいちらしですにひひ

ついでに、名刺も新しくしました!
まぁ写真を入れただけだけどニコニコ


やっとみずきのインフルエンザ菌もいなくなったので、明日ちらし交換しに行こうかな音譜