[レポ]3時間でアルバム一冊完成!コース | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、3時間でアルバム一冊完成コースのワークショップでしたニコニコ

イベント毎に写真を分けてきてもらっていたので、どんどんページ作りが進んで、楽しそうな写真いっぱいだったので、ついついおしゃべりしてしまいましたが、写真を貼るのは2時間かからずに終了長音記号2
残りの1時間は、コメント書きと飾りつけをしましたニコニコ
台紙に柄がついてるとどんどん進む~って気に入ってもらえて良かったです音譜





写真を整理することも大切ですが、アルバム作りの一番のポイントは、心のこもったコメントですビックリマーク
いっぱいデコったアルバムも見るのにはかわいいけれど、飾りよりコメントがいっぱいあるアルバムは、こどもの心の栄養になりますビックリマーク

忙しいママこそ、子どもが愛されてるのを実感できるアルバムを作って欲しいと私は思います。

何冊も作るのは大変かもしれませんが、とりあえず一冊作って見ませんか?

詳細はコチラ