研修終了~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今は中央でバス待ちです。中央ってどこ!?って横須賀中央ですにひひ
色々吸収して帰って来ましたが、途中一瞬寝てしまいましたあせる
日曜日のフリマから毎日おでかけしてたら、ついに限界が来てしまったようで、もう睡魔に勝てませんでしたガーン
でも一瞬以外はちゃんと勉強してきましたよ~ビックリマーク

今日は、ゆっくり寝ようかと思うけど、アルバムの話聞いてたら、今もう作りたくてしょうがないですあせる
寝かしつけ中に寝たらきっと朝まで目覚めないけど、夜中にアルバムUPしたら、早く寝なさい!!って誰かつっこんでやって下さい(笑)