手帳デコ12ヶ月分完成~♪ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、LUSY'Sの手帳デコの会に参加してきました音譜

上のが私、下のがアドバイザー仲間のうーママさんのニコニコ

二人とも同じ手帳なのに毎回まったく違うものが出来上がります!

8月自分の誕生日月なので、大好きなアイスのシール&大好きな色でラブラブ

9月 秋っぽい色&リス


10月ハロウィン
ハロウィンのシール買ってあったのに持って行くの忘れて未完成汗

11月 11月らしいものが思い付かなかったから、宇宙をイメージしてニコニコ


これで12ヶ月分完成~!!
2回目の手帳デコUP してなかったみたいだから、また後でUPしま~すニコニコ