2月の超素敵なイベント~!! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

2/24 横須賀でママたちの素敵なイベントをやりますニコニコ

予約開始しているので、行こうと思っているかたは、早めに予約がおすすめですビックリマーク

気になってたものを一気に体験できるかもにひひ

どんなイベントかというと、ママが、めっちゃ楽しめる内容です音譜

電車でも車でも行ける場所だし、予定が空いていればいった方が良いですよ~空いてなくても空けていく価値あり!!

イベントの詳細
COMOCOMO PARTY のブログはこちら

私は、仲間のアルバムアドバイザーさんたちにスクラップブッキングのブースをおまかせして、見守り保育をしますニコニコ
ママたちが少しでもリフレッシュできるようにお子様を預かるので、普段はなかなかできないブースも体験できますよ音譜もちろんお子様と一緒に体験することも出来ますが、
保育は20分100円の予定ですニコニコ
保育士の資格ちゃんとあるので安心して預けてくださいニコニコ

スクラップブッキングのブースには、アルバムを展示しますニコニコ私のも置いてあるので見てみて下さいコスモス3人のアドバイザーのアルバム見比べてみると自分が作りたいアルバムが見つかるかもしれないですよ長音記号2
あとは、ハンドメイド品も少し置かせてもらいます音譜

フェルトのおままごととスイーツデコを考えてますニコニコ写真は私のハンドメイド品↓
リクエストがあれば、フェルトとスイーツデコ以外も持って行きま~す音譜
こんな感じのが欲しいって意見も待ってますラブラブ