ママイキ203期@横須賀 1回目終了~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、ママイキ203期@横須賀の1回目でした!

皆の前で自己紹介とか、すごく苦手な私なので、始まるまでどんな感じかドキドキでしたが、グループに分かれて自己紹介だったので一安心ニコニコひろっしゅコーチの話は、メモを取らなくてもどんどん頭に入ってきて、まだ1回目だけど今までと考え方も少し変われた気がするし、早速色々実践してみたくなりましたビックリマーク
5回全部無事に参加できるといいな~

3時間しか寝てなくて、もし居眠りとかしちゃったらどうしようかと思ってたけど、楽しくてむしろ目が覚めました(笑)

ランチ会まで気づかなかったけど、私が密かに気になってた人と、ペアになって話す時があったし、素敵な出会いもいっぱいでしたニコニコ

再来週が待ち遠しいです!!