キャラ弁☆ラインのムーン | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、昨日からのラインのキャラつながりでムーンニコニコ


落ちていた気分もキャラ弁作りで少し上がった~音譜
だがしかし、まだまだ落ちた気分が上がらない。断捨離中なのに、ついに久しぶりに本買ってしまいました汗
COMOとananニコニコ
本屋さんでバイトしていたくらい本好きなんですラブラブ今日は雑誌しか買ってないけど(笑)他のは熱中しすぎて家事に支障がでてしまうのであせる
松潤が、表紙だから買ったのですが、今年こそ新しい自分になる!って松潤以外にも気になるタイトルが!子どもたちが寝たらゆっくり読も~っと音譜