静かだと思ったら… | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

次男、なんだか静かだなぁ~って思っていたら、いたずら描きしてましたあせる自分でも拭き拭きしてたから許す(笑)
いたずらしたり、食べ物でぐちゃぐちゃになったり、思わず怒りたくなってしまうとき、あらら~って写真撮るとイライラがおさまったりするので、いたずらの記念!?証拠!?に写真撮るのおすすめですにひひ
うちのアルバムには、そんないたずら中や、いたずら後の写真がちょこちょこ貼ってありますにひひみんなでアルバム見ているときに盛り上がりますよ~音譜



アルバム作りたいけど、大変そう、時間かかりそう、そのうち作る、私には無理~って思っている方是非1度アルバム作り体験してみてくださいニコニコ
一気にたまっている写真を整理したい方は、こちらのアルバムもオススメです(^o^)