友達と合流前に ひとりご飯!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


大好きすぎる庶民の味!

육쌈냉면

ユッサムネンミョン!

私は、물냉면派!!


初めての弘大店





こちらのお店では 7000ウォンでした札束


今まで、暑い季節にしか食べたことなかったけど

今回初めて極寒雪の結晶の時期に食べることが出来た!!

いつもは、友達に反対されて泣く泣く諦めてたけど
今回は夜までフリーなんで食べてやりました笑


冬でも、シャリシャリスープ




変わらず美味しい炭火焼のお肉と一緒に



육수 (牛骨スープ)はセルフサービス
冷たいものを食べながら温かいスープ飲みながらの贅沢☆


あー、もうすでに食べたい酔っ払い


ほんといつも言うけど 日本にもお店出してくれー

ソ◯ビンはいらないから ユッサムネンミョンを笑


つづく。。。