久しぶりに 自分の為に韓国旅行の記録。

 

【2017.10.13~10.15 の2泊3日】

かなり久しぶりのおぷそよにっき
しかも、3ヶ月前のやーつ爆

今回も 接客とかでちょっと
??ポーンありえんやろー って事が多々あったけど笑
やっぱり何度行ってもまた行きたくなる国韓国


今回は渡韓回数50回以上の大ベテランの友達と2泊3日の旅。
私も12回目になってしまったㅎㅎㅎ


メインは、皮膚科でのレーザー治療!!


詳しくはあとで書くとして、今回の旅は格安&今までにはなかった まさかの巻きのスケジュール‼

バラエティー番組『안냥졍님』(知っているお兄さん)を観に一旦ホテルに帰るって余裕もあったし
ご飯屋でも まさかのALL待ちなしって言う順調すぎる旅。

帰国してから 最後の最後になんかあるんじゃね?って言ってたけど ふたりとも無事におうちに帰りついた
大満足の今回の旅ウシシ

 

 

 

 

※今回のホテル「ロワジールホテルソウル明洞 」からの景色

 

 

 

あー、韓国行きたい


つづく。。。

 

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村