昨日も なんにもする気が出ず…

しんどくて横になってた。







泊湾
ここも ロ なの






15時半




降りそうで降らず

 










薄いオレンジ色の夕焼け


気持ち悪い空




奇妙なところが揺れる!













埼玉では突風で被害が。


千葉県の房総半島の南西およそ20キロの沖合で、ジェット船から油もれ


7月16日の予言  2
7月12日のチャネリングの予言  3


日本人やったんか〜い!!
しかも地元民か?
だったら恥さらしもええとこや!

👮‍♂は何してんねん!!😠


逮捕逮捕逮捕!!



動画を見たあと眠ってた。。


〜〜〜〜〜


早朝 エアコンを止められてて
暑くて目が覚め…(´Д`)ハァ…










また有感地震が止まってる
けど あっちこっち揺れてる。


大島近海





















同じ震源で2回



有感地震だった。
М3,2


日向灘










カムチャツカ半島 ベズィミアニィ火山で噴火 噴煙は約1万2000m

今後の火山灰の状況次第では、カムチャツカ半島付近を発着する旅客機をはじめ、付近を通過する北米や欧州とアジアを結ぶ国際線の航空便の経路変更などで、遅延等の影響が生じる可能性。



2024/ 7/24 12:37 更新
CMEによる太陽風の乱れが到来しました。磁場は北向きで、磁気圏は穏やかです。








大丈夫でしょうか。

由利本荘市を流れる石沢川で氾濫が発生!
Windy
雷を伴ったまとまった雲が発生している。



降るところと降らないところの差が激しい。

こっちは降ってほしいのに降らない。




☔ほしいなぁ~

畑も☔が降らないから苗物植えられへん!
と、バアがブツブツ言ってるほど。



8時半

ケムかな




あっちでもこっちでも
シャンシャンシャンシャン

クマゼミが目の前で喧しく鳴いてるうるさいっ👂🙉

暑いのによけい暑くなるっ😓



ひまわりがまた一つ花を咲かせてくれた。


一番背の高い子はもうすぐだ😊

高すぎて
🤳📱が届かない😂



9時半
メラメラと電磁波が出てきた。







5日目のペットボトル栽培大根

ひょろひょろだぁ~👀
依然としてカイワレ大根状態
茎ばっかり伸びてる。
本葉がチョロっと見えてきたけど…



Pファス



先日買った水は
飲みたくない。



2026年05
だけど…やっぱりムリ。

今まで飲んでた水

需要が多すぎて生産が追いつかないとか、いつ入荷になるかも分からないそう。


Pファス気になるけど
水道水🚰の方がよっぽど美味しい!


しゃ〜ないから水道水🚰飲んでるけど 大丈夫かな、、

ビクトリー以外の水
探しに行こっかな。

水買いに行きたいけど暑いし晴れ晴れ晴れ晴れ晴れオバケオバケオバケオバケオバケ

(´Д`)ハァ…
どうしょ💦