昼前 扇風機二台で我慢してたけど、
もうムリってなってエアコンつけた。

ふぅ~涼しい😌


2時間ぐらい寝たのか、、

外へ出てみると





🐉さんかな~

暑すぎてすぐ部屋に戻った。




36.2℃更新










松江


М3,2    震源地は広瀬町辺り









外はまだまだ暑いっ☀




4時半ごろ
着信がありとってみた。
NTTドコモより
未納料金が発生している為法的処置に移行します。
オペレーターとお繋ぎになりたい方は1️⃣を押してください。

2回聞き流しすと切れた。

詐欺です!


最近 揺れが止まる時間帯が長くなった。
なにを意味するのか、







浜松沖  М4,6






西日本も揺れ出すのかな。












北西

生駒山



南東


でっかいお月さんが上がってきた。







6時過ぎ 水やりをしてると黒羽蜻蛉ちゃんが3匹もいた!




上手く撮れなかったけど👀
楽しませてくれた😊








7時半
お月さんは赤く



根室沖




溜め込んでた分 揺れが大きくなった。





長周期地震動あり
電気の紐が少し揺れていた。


М5,8  震度3


マップではМ6,1


こちらでもМ6,1


その後訂正され






М3,5









М4,6


大きめが揺れ出した!



明日も






空梅雨だった。
梅雨明けは明日かな。




私は黒とかカラシ色とかモスグリーンや水色系をよく着るんだけど…
赤とか白とか黄色とかってなんか抵抗ある。

だったらグレーを着ればいいのかな。






7月2日の予言  4
7月2日の予言  5



明日はペットボトルや缶、瓶を出す日

なので夕飯を食べ終え出しに行った。
9時ごろの空

地震雲のように見えて
顔が見える。

右上 女の人が二人重なってる。

怖っ😨



大きめが揺れませんように。