寝しなはそんなに暑くないかと扇風機だけで寝ていたけど…

虫は入ってくるし
みーちゃんが食欲無くて夜中ちょっとゲボゲボしだしたから掃除して
エアコン弱のエコにしたらみーちゃんもスヤスヤ眠りについた💤

暑かったのかなぁ〜
ゴメンな😓

私も胃の不快感があったりして


朝早くに目が覚め
みーちゃんがイライラしてる😾💥














幌筵さんのブログより




















🇵🇦パナマ


🇵🇪ペルー





不気味な顔

















揺れがまた止まった。








大変なことが起きた❕

大事に至らなくて良かったけど

「銃を発砲した疑いがあ る人物は死亡した」と伝えまし た。また、集会の参加者少なくと も1人が死亡した。


もう始まったのか、、
そんな気がした。




今日は上弦の月






我が家でも家庭内戦争みたいなもんで 朝から喧嘩売ってくる👹
挙句の果てには出ていけ!

それが言いたいんだろ!


蒸し暑さと痒さと👹で血圧上がるし身体中が暑いよ~🥵


🐻が居ないと思ったら
呑気に仁木島へ🎣釣りに行ってると。



ストレス発散したくても先立つものが無きゃ何にも出来ないし何処へも行けないんだよね。


この先どうなるやら😓






蒸し暑くてたまらん😰

もう降ってきそうかな。



今朝のみーちゃん😺


👀




買い物に行かなきゃ。

虫よけスプレーもなくなったし。
食糧難だぁ~