なんて言う暑さ。

朝から買い物に出かけておいて正解だった。


 

















買い物の帰りしながら北の空が気になり
帰宅後もしばらく放射線状の雲が広がってた。







1時間半ほど寝落ちしていた。

カンカン照り☀
空は真っ青。

山梨ではレンズ雲が出ていたようです。



静岡で40℃❗
奈良では風が強かった。

けれど 平城宮跡で火災とかは滅多に聞かない。















ハワイで珍しくМ4,1





南西から

北東からカーブして


南西

西

怪しげな雲が出ていたのでちょっと気になる。


立て続けに揺れた。











カムチャツカ








速報が入った!


圧勝…


ご視聴になられた方はスルーしてくださいね。

2024年7月の予言  3
ババヴァンガの2024年以降の衝撃的な予言  3
ジョセフ・ティテルさん
しっとく☝️
ルイーズジョーンズさん

今日の暑さは異常!
一歩外へ出れば火傷しそうなぐらい🔥

それでも平気な人もいるのかと。

台所に立つと暑さでぐらぐら🌀する。
稲屋に置いてある業務用?のデッカイ扇風機を持ち込みフル回転させて何とか夕飯の支度を済ませた。

汗が止まらないっ🥵


昼間のみーちゃん
私も横になりながら撮ったけど🤳

笑ってやってくださいっ🤣

猫背が伸びきってるやん🤭

これ寝てるんだけど😅



まぁ あんなこんなで暑すぎる1日でした。
暑いとイライラすることも増え精神的にもまいっちゃいます😥


相変わらず外にやんのノのミの退治外へ出ると靴下にぴょんぴょん上がってくる(´Д`)ハァ…
もうやだぁ~😣


🐻が殺虫、虫よけスプレーを買ってきたのでとりあえず地面に振り撒いた。

なんです私ばっかり噛まれるんやろ~😭

暑いし痒いし

頭もぼ~っとしてる。


ブログ書く手が止まってしまう。。