午前中  ドラッグストアへバルサンを買いに行って帰りしな食パンやレタスが安かったのでちょっと買って帰った。

車から降りたときのなんとも言えない暑さ💦

それよりも車に戻ったときの車内の暑さが半端ない🥵
冷えるのを待って運転しないと意識が朦朧としそう!


帰るなり着替えてみーちゃんの部屋に直行👣💨


また気になるところが揺れていた!




揺れは東北に集中してたようで



М3,1

十和田湖


















なんか不気味な揺れ方
М4,1





このあと のぶみさんの動画を見て寝ていた。。











水やりを始めた時
またいた👀
羽黒蜻蛉

暑くて今日はゆっくり見てられない。












また不明な揺れ、







関西電力管内で需給ひっ迫のおそれ
これだけ暑いとこうなってしまう😓


和歌山では一部の地域で避難指示が!

他にも避難指示が出てる地域があったようですが。

先日の大雨で後々になって災害の危険が出てきたってことでしょうか❔





ご視聴になられた方はスルーしてくださいね。


2024年7月の予言  1
ババヴァンガの 2024年以降の衝撃的な予言  1





今我が家では大変なことになってます😭


にゃんこのノ◯が異常発生して😣
昨日ぐらいから痒いなぁ~って見ると、、
噛みついてる😰
ギャァァァ〜〜😱

まだ孵ったばかりみたいなちっちゃなのが 

20年ぐらいは見てなかったのに…
なんで今年に限ってこんなにも出てくるんだよ〜😭😭😭😭😭

これも猛暑 異常気象のせいかな。

痒いって。

アレルギー体質だから虫刺されでアナフラキシーショックを起こしかねいのでめっちゃ怖い。

とりあえず
今夜は奥の部屋 バルサン焚くらしいけど
何とかならへんのかなぁ〜😰💦