ラインに変なのが来ました!




もしきたら
開かないようお気をつけください。














朝からのぶみさんの動画を見だけど
コメント欄西川書いてるのを見てビックリ❕


そうだったんですね〜
百均のも危ないのかな?


NEWでは




バンダ海




有感地震は止まってますが気になる揺ればかり。








高槻が揺れた!






奇妙なところが揺れた!








先日から何か胸騒ぎがしてなりませんが、




気になるニュースも!


不思議探偵社さんの投稿より



今日は🐻が私の車の車検で休んでたので
朝からユーチューブ動画で能登地震や311の動画を見ています。


改めて見ると怖いですね。



なんだろう。
妙な胸騒ぎがするのは、、





すご晴れ間も見えるけど
なんかね、、