大掃除をしていっぱい汗をかいた💦





お昼すぎ
ハロが出でる。



西


色丹島沖



鹿児島湾が揺れた!




桜島は大丈夫だろうか。






いつの間にかかログアウトになってた…




空は不気味




昨日のペルーМ7,0の下
チリでМ5,2








このアプリ以外はどれにも無かった。





北の空が気になる


ちょっと出かけたときの北の空
東⇋西に何本かの雲が波のように見えた。












珍しいところが揺れた。






М4,5

マップではМ5,1

その後訂正され






またペルーで大きめが揺れた!





2日間のを合わせると

少し沖合いが揺れ群発しています。




ちょっと気を付けたほうが良さそうかも。


南側 
東西に  飛行機雲だろうか、、



飛行機が西へ

🚁が西からやってきて見てると
ボケてる、、
近くまで来て思いっきり旋回してまた西へ






西






🐉さんのようにも見えるけど…?


なんだろね



西の空が不気味すぎる!


カニのような手を持つ顔❔
とでも言うか
バルタン星人みたいな❔

西から





南東まで⌒を描くような雲








最近の空は不気味すぎる!









福島県沖がよく揺れる!


ありゅーでМ5,0






揺れはまた止まった、



初めに生まれた子はおっきくなってきた。

妹が生んだ子供が4匹


猫屋敷だぁ~😅



夕飯後轟音と共に現れた飛行機は
めちゃ低空飛行



この後もまた同じルートを飛んできた🙄

気になって調べると
Yahoo知恵袋でこんな事を書いてあった。

本来は360度旋回を入れるルートではありませんが、その後は特に何事もない感じで着陸していますので、特に異常があったわけではなく、着陸の順番待ちによるタイミング調整ではないでしょうか。

ふ~ん そうなんや!🤔




新潟県弥彦村の文化会館の配管工事中に爆発事故が発生。
午後1時31分
けが人は少なくとも6人。1人が心肺停止、1人がやけどなどで重傷、4人が軽傷



6月22日の長崎発中部行き全日空372便。飛行中に機内の気圧が異常に低下し、乗客乗員11人が体調不良を訴えた。国土交通省は26日、事故につながりかねない重大インシデントに認定。

プー✖梅 



この前百均で買った
おうちでアイス
っていうもので試しに

これと練乳を入れて作ってみた。



小さめだけど 出来栄えはまずまず。
味はちょっと甘味が少なかったけどまずまずってとこかな。




ご視聴になられた方はスルーしてください。


6月18日の予言  5
エドガーケイシーの 2024年以降の 衝撃的な予言  1

ナオキマン




明日はまた☔



少し蒸し暑さはマシになったけど
部屋の中はまだ28.5℃もある。



今夜もぐっすり眠れますように
🌃🌠