昨夜は何度も豪雨予報が入ってきた。

入ってきてた、、

爆睡?

朝方夢を見てた。

何度か夢に出てくる場所。


今日は🐻も一緒だった。

車で向かう先は鳥羽かな、でもちょっと違うような?

海へ向かう車ダッシュ

海か川かゴツゴツとした その向こうのデッカイ陸地で野球⚾?やってる。

漁師さんもいたような。

海が見えるレストランのような

小さなテーブル席に案内され

海見えますか?って私がウエイトレスさんに聞き 小さな窓から覗いてた…あんまり見えねっ。

他にもお客さんがいた。


夢って何だかよく分かんない。




また揺れだした。

М3,5


三重県沖  М4,3  深発





能登

硫黄島近海М4,8


ニュージーランドでМ6,3








奇妙な揺れ方をしてる。



太平洋側が大きめの揺れ



不気味な感じ化する。



強震モニターの音で目が覚め


М4,7  震度3







茨城



この円の中心には何かあるんだろうか…














十津川が気になり従兄にラインしておいた。


揺れは少し落ち着いたのか、、




更新しようとすると
また揺れた!




М4,6




4クラスが立て続けに揺れだしました。





ちょっと大きめの揺れには気をつけておいた方が良さそうですね。