今日はミシンを踏んでた。
ほのちゃんの事が気になりながら
服を作ってた。











モニターが鳴ったけど




履歴がなく

このアプリだけはある。



トカラ




トカラと宮古島近海の揺れはほぼ同時刻
宮古島  12:20:31
トカラ  12:20:51(モニター時刻)
なんか変!


インドネシア


その近くのイブ火山は活発で











昨日も今日も出かけてなかったので初めて見たけど…
車のフロントガラスが


PM2,5が降りそそいだ跡だらけ
(´Д`)ハァ…

まだまだ飛んでるよ~








諏訪之瀬島近海









福島県沖が揺れた!



М4,5  震度3




凄い揺れ方!
原発は大丈夫かな。。




マップと防災科研では、М4,8


埼玉 


zoomして見ると
こんなところがあった!
震源地から少し離れたところに

五千頭の龍が昇る聖天宮


埼玉県坂戸市にある台湾系道教の宮。道教の最高神格とされる三柱の神、三清道祖をはじめとする道教の神々が祀られている。


だそう。

凄いですね。

パプアニューギニア



岐阜

有感地震だった。
岩村町




また鳴った!


М3,5



バタバタと揺れ出した!

不思議探偵社さんの投稿より









和歌山も日本海側も気になりますが。





もう揺れないだろうか。



世界最大のクルーズ船「アイコン・オブ・ザ・シーズ」で火災 
それにしても凄い!



声優・松野太紀さん死去 56歳 
見たことはないけど何となく知ってる。

にしても若すぎる。
これもアレだろうな〇〇💉

ご冥福をお祈りいたします。




日本の予言がたくさん出てきました😨

6時18日の予言  1
6時18日の予言  2



明日は警報級の大雨☔☔☔☔☔




▽和歌山県南部で180ミリ、
▽和歌山県北部と奈良県南部、兵庫県南部で150ミリ、
▽京都府南部で120ミリ、
▽大阪府と兵庫県北部、奈良県北部で100ミリ、
▽滋賀県で90ミリ、
▽京都府北部で80ミリと予想されています。
和歌山県や奈良県では、その後も、断続的に激しい雨が降って、29日午前中にかけて総雨量が多くなり、土砂災害の危険性が高まるおそれがあります。

故郷 十津川(とつかわ)村は大丈夫だろうか、、



2つの巨大小惑星が地球に「接近」中、1つは28日早朝に最接近

小惑星2011 UL21と地球の軌道(ESA)

より地球に接近

山ほどの大きさの小惑星2011 UL21が飛来してから約2日後、サイズははるかに小さいが、それでも珍しい小惑星が、月の軌道よりもさらに地球の近くを通過する。この「小惑星2024 MK」は、協定世界時(UTC)29日午後1時45分(日本時間29日午後10時45分)に地球に最接近する。



何も無いとは思うけど。









地震に大雨

お気を付けてお過ごしください。