昨日は寝るのが遅くなり
その分爆睡したのか?

朝目が覚めるのも遅くなった。


速報ニュースが入ってたのも知らず、、





デッカイ顔がある。



怪しげな顔





今日もPM2,5が凄い❕

昨夜からの揺れ







朝見ると
最近はここがよく揺れる。







また揺れてる。



眠くて爆睡していたのはこれだったのかな。































またあの鳥が鳴いてる!
暑ッ!アチチチチチっ
って鳴いてるように聞こえる。









電磁波が凄い。









アスパラ 
細っ🤔
肥料が足りないのか、、

スイカの一人生え
ちょっとおっきくなってきた。
しばらく様子を見てみよっ。






7月はやっぱり気を付けたほうが良いのかも。

それが今年か来年なのか…

東日本の地震と関西の地震はどうも別物のようですね。


万博は絶対無理だと思ってます。


動画見てる時🚁ヘリの爆音が凄かった。

今日もPM2,5が凄いのでお気をつけくださいね。