体調すぐれず…横になっていたけど暑くなってきてみーちゃんの居る部屋に移動した。








小型機が喧しい!

PM2,5を掻き回してるのか!



気温も湿度も高い。










揺れは静か


雨がパラパラ降ってる。



熊本が立て続けに揺れた!



震度3を予測
М3,2 震度2

震源地は同じところ


トンガ  気になるところ





夕方 裏庭で雲見をしてると
アゲハちゃんが近づいて来て
可愛いねっ😊
って言うと ぐるぐる回って舞ってくれた。
しばらくの間楽しんでた😉

動きが早すぎて写真に写ってなかった😅

外に置いてる洗面器に
外にゃんの子供
ねこ鍋ならぬ…ねこ洗面器w



ツバメさんがやけに飛び回ってる。

西の空

太陽の顔

南東

怖い顔


夕飯の支度をしてると
鳴った!
マズイかも、、






大丈夫かな
津波が心配だったけど 手を離せず…

М5,6

すごい揺れ!





その後バタバタと揺れ出した!

М4,3


М3,2

震源地はいなべ市



また揺れた!
М4,7


一気に揺れた!

ちょ〜っと怖いな。



東側には不気味な雲




なんか不気味だな😨
左向いてる🐋クジラみたいな顔だと思ってたら
人が立って並んでるように見える。

その下左の👁  

右端の👁

なんとも不気味な感じ

西は怪しげな顔


地震雲かな



北側 🙄


窓から外を覗いてると
えっ👀

カモ❔  動かず
もう寝てるのか、、











珍しいところが揺れた!
岐阜 八木三山 愛宕山近く  
М4,2  深発


この揺れの一宮の近く









とんでもない!

「マイナ保険証」 未所持で“診察後回し”

アメリカ中西部アイオワ州では大雨によって川が氾濫 住宅など2000軒近くの建物が浸水した。
サウスダコタ州では川の濁流によって鉄橋が崩落し、ネブラスカ州では、川の氾濫で堤防が決壊






怖い予言をされてる😨

6月11日の予言 2
6月11日の予言  3
しっとく☝️
ハミルトン・パーカー
ルイーズジョーンズさん



今日も雨が降りそうで降らなかった。
空梅雨かな。






もう6月も終わりなんだ、、

やけに日にちが経つのが早く感じまずが。


無難に過ごせますように。