昨夜もあれから爆睡していた、、

なんだろう〜

なんか変!










フィジーでもМ5,1



深発





埼玉 
震源地は所沢市







気になるところが揺れてる。






奇妙なところが揺れる!

南足柄市



な~んか嫌ですね。













🌋火山情報









エトナ山はジョセフさんも気にしていましたね。
エトナ山がその3つのうちの1つになる可能性があります。 何故ならそれが今私の脳裏に浮かんだからです。脳裏に浮かんだものには注意を払いましょう。頭の中に聞こえる 声に耳を傾けてください。それがスピリットです。



奇妙な事が起きてる!

9時ごろ



小型機が上空を飛んでく




気になるニュース、、


ジャンボタニシが急増してるようです!



熱中症で搬送される方が増えてきた。

昨日は各地で最高気温35度を超える猛暑日
関東の1都6県で熱中症の疑いで搬送された人があわせて160人に上った。

▼東京都で53人、▼埼玉 県で31人、▼千葉県と神奈川県で それぞれ19人、▼群馬県で16人、 ・茨城県で18人、▼栃木県で4人

栃木の佐野で今年最高となる36.8度 を観測 
▼千葉県市原市 の牛久で36.4度、 ▼埼玉の寄居で36.1度
▼群馬の桐生で36.0度


今後が気になる。




厄介なPM2,5


気をつけてください。





全体的に黄色っぽい!

外に出る時は帽子とマスク着用してます。



インドのノストラダムスが6月29日の予言!

現代英国を代表する超能力者で「新ノストラダムス」の異名 を取るクレイグ・ハミルトン・パ ーカー氏

の予言がヤバい❕

6月29日
のぶみさんの動画でも子供たちか言ってたことですよね。



何事も起きませんように祈るばかりです。





これから見ます。


更新しようとすると、、



なんなん(´Д`)ハァ…