暑くてみーちゃんのところでゴロンしてたけどやっぱり暑くて





4時前 




急に風が吹き出して雨が降ってきた。






ユスリカが大量発生!

凄すぎて庭先に出られない😬












カムチャツカ



珍しく
大津  琵琶湖沿い















ちょっと心配ですね。

栗駒山の地獄谷 火山ガスの濃度上昇を確認 

世界中で異常気象


スイスで大規模水害とは珍しい!




バングラデシュ北東部で大規模洪水、180万人が孤立



アメリカ・アイオワ州で22日、大雨により大規模な洪水が発生し、非常事態宣言が発令




恐ろしい!


上空にいた航空機が1万フィート台まで急降下し、一部乗客が過呼吸などの苦しさを訴えたという。


国土交通部関係者は「引き返す直前に高度を下げる過程があった。当時鼻血が出た人が2人、低血圧にともなう苦しさを訴えた人が1人、鼓膜の痛みを訴えた人が15人いたことが確認された」






6月4日の予言  6
6月4日の予言  7
しっとく☝️

22時 まだ始まってないけど大丈夫なのかな。



豪雨予報が何度も入ってきた。



どしゃ降りになった!


それほど長くは降らずにすんだ。



明日はまた猛暑☀




テレビでは38℃予想になっていました。


まだ6月

今年の夏はほんとに怖いですね。


熱中症にお気をつけくださいね。




 

 


乾電池式 見つけた〜

これってどうなんだろう。