今日の蒸し暑さはほんとに異常です。


あまりにも暑いのでお昼は冷やしそうめんにして食べていました。




予測ではマグはそれほどでもなかったけど…



М4,9 震度4



久しぶりに大きめが揺れましたが大丈夫でしたか?
お昼時で火を使っていた人もいるのでは。



こんなにも広範囲に揺れるのは、、、














さらに!
またこんなところが揺れた❕


ちょっと前にも変なところが揺れましたよね。
2匹の龍


順番は忘れたけど



朝からユーチューブで たつき諒さんのことをアップしてる動画を見てたところ。


不気味だな~



2年前のナオキマンさんの動画

南海トラフが近づいてるのかも知れない。








🇻🇪ベネズエラで大きめがあった。





少し明るいけどとにかく蒸し暑さが半端ない🥵💦






今後の大きめの揺れにはお気をつけてください。


雨も気になります。