蒸し暑いっ💦

何だこの湿度
体中に纏わりつくベタベタ感。

最近は水道水🚰も井戸水も温っ!と感じることが増えた。

小雨はまだ降ってる。







西


今日も鳴いてる。
この子たちかな。
ギャギャッギャギャッ
ギャギャギャギャギャ








































八代海で養殖シマアジ1200匹死ぬ 今年初の赤潮被害

奈良市三条本町のJR奈良駅前で、「DJポリス」による外国語での交通安全指導
外国人の観光客が急増してます。
🐻曰くほとんどが外国人だと言ってる、、、



9月に想定される総裁選を見据えた動きが活発化



最近おかしい❔
長文です。
気になる最新の北朝鮮情勢をミヤネ屋Pが全部聞く―。



当時の動画あり

79年前のまま残る地下壕…首里城地下に眠る“戦跡”
「報道ステーション」公式ホームページ

23日は沖縄慰霊の日です。



私の父は満州へ行っていた。
体調を悪くし帰国後 母と結婚して遅くにして兄 出産後1時間以内に亡くなりその2年後私が産まれた。
私が19歳  父の最期は三重県の病院にて。
何度も何時間もかけて病院まで行った記憶がある。
徒歩→ バス→ バス→ 徒歩

行っても会話ができる状態ではなかったけど…
遠かったなぁ~



政府が水道水の全国調査に乗り出した。
今さら❔
さらに何をしようとしてるのかと疑ってしまう。



数ヶ月か前から気になっていることは
特にお風呂に入った時感じる。
うちはIHなので自動でお湯が入るんだけど、
お湯がサラッとしてなくて
頭を洗った後もベタつき感が残るんです。
ちゃんと洗い流してるのに。
変だなぁ~ってずっと思いながらも
仕方ないし。
備長炭を入れると良いと言う のぶみさんの動画のコメント欄であったんですね。
でも入浴剤を入れてるので効果はどーなるんでしょうか?
で、🚿シャワーはタンクから直接なんで どうも出来ませんよね。

なんか良い方法があれば教えてください🙇💦


空を見てる時何故かホーム画面に貼っておいたのをタップしてた。


見てるよ~🙄

感謝しなければ🙏





帯解寺にて



地面が暑いなぁ~





今日も無難に過ごせますように。