昨夜は少しひんやりしてたけど
既に陽射しが暑く

早朝に霧がかかっていて
天気予報を見ると濃霧注意報が出ていた。





南西から広がる雲



東からの雲が気になり


南西からの雲







また奇妙なところが揺れた!





トカラ

春日部













気になりますね。













ほぼ東からの雲が気になる!












スマートニュースでこんな記事があった!




先日ののぶみさんの動画内容にてある方がブログに書かれていましたね。
私もそう思います。
大手メーカーは特に気をつけなければいけませんね。
残念ですが、買うのを控えてます。

ソフト🍦大好きなんですけど…
なんでこんな世の中になってしまったんだ!

先日からこう言うの探してました。




今日は暑いっ💦



西からの雲





またハロが出てる。



外にゃんの子供


が、妹の方が生んだ子供が
なんと!



物置部屋の狭いところに4匹も👀


猫屋敷だっ😧


、、、困った😥




昨夜はみーちゃんとお風呂🤭



😉