昨夜はすぐ寝入っていたけど
何度か豪雨予報が入ってくる。

5時頃か一度目が覚めるも眠くて寝ていた。

雨足が強くなつてきた。





けっこう増えてきてる。


7時頃のレーダー





庭の溝がこんなにも溢れることは珍しい!




ちょっと歩いただけで裾はビショビショになる。
目の前の田んぼは

水位が増えて湖みたい。


奈良県北西部も警報が出た。

奈良県 洪水警報

















麒麟地震研究所さんよりスクショさせていただきました。





伊勢が気になる。



昨夜はトンガ ソロモンで大きめが揺れていた。







最近 大きめの揺れが続いてるのが気になります。



М3,8





また奇妙なところが揺れた!
麒麟地震研究所さんの情報どおり


М3,7

















また豪雨予報が入ってきた!




水位観察中です❕


ちょっとこの降り方は気になります。