昨夜はすぐに眠ってた、、

はずが、1時間ほどしたら目が覚め

それからと言うもの 眠れない。


脚ムズムズ始まるし何時もなら歩くと治まるのにダメだった( ´Д`)

  

横になりながら朝を迎えてしまった。



 

珍しい揺れがあった。



珍しい!





南海トラフが近づいてるかのように





ミクロネシア連邦


小笠原諸島でМ5,0の揺れが


その後訂正されたけど…



眠れなくて強震モニターを見ていたら初めは内陸が揺れていたけど
すぐに岩手周辺が揺れだした。


しかし、、





ハワイが気になる。




5時ころ☔がサーッと降り出した。





眠れたのは6時前かな。

1時間半ほど寝たのか テレビをつけっぱなしだった。






陸奥湾








揺れが多くなった。





有感地震だった。後の方かな。




八代が揺れた!


zoomして見ると八代海
別名「不知火海」




そうなんだ、、









ニュージーランドから南極よりがまた揺れた!






もう汗だく💦




外にゃんのチビちゃんは元気だね。






猛暑に寒気❔


明らかに気象〇〇されてる。



そろそろ梅雨入りかな。

⚡雷注意報が出てる。




寝不足で眠くて眠くてたまらない🥱

買い物に出かけるんだけど

🐻に運転してもらおっかな~



大好きなカフェオレ

スティック状で箱に入ってるやつ。

もう2週間ぐらいか、 味が変であまり飲みたくなくなった…


たまに飲むけど

今朝も味概要欄変でマグカップ半分残した。



なんだかなぁ~😓