夕べはよく眠れたのか…
気がつけば朝


空はなんとも言えない不気味な雲



太陽の周り



南側


南東







西側




不気味すぎる空の顔

既に地熱が凄く足の裏が暑いっ🔥

窓の外ではカラスが変な声で鳴いてる。



(´Д`)ハァ…  








モニターが鳴るも有感地震ではなかったようで





串本沖が揺れていた!







深発


インドネシアでМ6,0



ニュージーランド



千葉















あの鳥が鳴いてる!
ギャギャギャ  ギャギャッ









いっぱい顔がある。




南西から
たぶん北東へ  能登辺りかも、、





秋田県沖がまた揺れてる。




先日11日のМ4,8 19:33 とほぼ同じ場所

気になりますね。

今後の揺れにはお気をつけください。



プロトン現象のグラフがまた上昇


太陽から相対論的エネルギーに加速された陽子を発生させる現象をいう。太陽フレアの際に太陽近傍で加速されるか、コロナ質量放出に伴う衝撃波によって加速されると考えられている。大規模なプロトン現象は、陽子がもつエネルギーの大きさから地球磁場に守られた内部磁気圏まで到達して、人工衛星などの宇宙機の誤動作や故障を引き起こすことがあり、また地球の極域に侵入することにより電波の伝播異常を引き起こす。宇宙天気も参照。




ご視聴になられていない方は宜しければ。

相当ヤバい内容、、
冷や汗😓をかきながら語っていた。
削除されませんように。






少し曇ってきたので暑さもちょっとだけマシかな



空を見上げてると
アゲハちゃんが2回も私の側に寄ってきてくれた😊
可愛い♡


明日は上弦の月


そして、気温はさらに暑くなる。


ただただ 毎日無難に過ごせることだけを祈ります。