暑くて暑くてたまらん🥵

身体中から顔からも汗が流れ落ちる💦






熱中症警戒予報が出た!



ココスプレートで大きめ

国旗はアレ






みーちゃんは網戸の側でお昼寝















モニターは震度4を予測

М3,5 震度2



韓国また揺れてる。






М4,4



群馬

群馬の揺れはこのマップにはなかった。18時現在
















電磁波

ふと見上げたら
女の人が現れた。
見やすく加工してあります。












北マリアナ諸島





御蔵島近海












2024/ 6/12 12:39 更新
太陽風は低速で、磁気圏は穏やかです。太陽も穏やかな状態です。



太陽活動が静かになった後 何時も揺れたりするのでお気を付けください。




5月28日の予言  2
2024年5月のQ&A  3
2024年6月のQ&A  1
ルイーズジョーンズさん


今日の暑さは異常な暑さで
ジリジリ焼かれてるような感覚❕
足の裏は真っ赤になってた。




5時

22時現在
27,4℃
扇風機を回してるので体感的にはかなり涼しく感じる。
麻痺してるんかな~😓

照り付ける陽射しのせいか
焼けた皮膚のところが痒くて アレルギー体質なので痒みの連鎖反応で身体中が痒くなってきてムヒをぬったり、、

🦟蚊にも噛まれるし だから夏はヤダ。


明日は


大阪で32℃なら奈良はそれより暑くなる💦

インドがヤバいことに!

45℃とか、、

こんなことになったらもう無理👻


恐ろしい時代ですね。


明日も引きこもりかな。