昨夜は眠れたはず…だけど
夢を見ていた。




朝からメラメラと電磁波が出てる。















みーちゃんが呼んでる😹
ちょっと情けないような声を出して

おはよっ😊
甘えん坊のみーちゃん。




昨日は大規模停電があったようです。

愛知・豊橋市で4万戸以上が一時停電約30分後に全域で復旧(11日午後0時20分現在)
連日 停電情報が入ってくるけど…
なんか変ですね。








二度揺れ


М3,9








トンガ



М3,1



鳥島近海  М4,9



また鳴った!


震度4を予測

М4,1  震度3
奇妙な揺れ方をしてる。



連動して日本海側も揺れた!


なんとも不気味だな。





珍しい!韓国が揺れた!












大きめが揺れてるので気になります。






太陽が写ってなく
メラメラと顔みたいな電磁波

体感温度は既に30℃ぐらい🥵




長野と岐阜の県境にある北アルプスの焼岳(やけだけ)で、火山性地震が多い状態が続いていることから、気象庁では11日、現地に職員を派遣して調査を始めた。

危険な状態が続いてます。



JR京都線、琵琶湖線、神戸線などで遅れや運転取り止め JR茨木駅で信号トラブル
何なんでしょうか❔



気になるニュース

夏のパリオリンピック、パラリンピックの競技会場となる世界遺産・ベルサイユ宮殿で11日、火災が発生

奈良市議会議員 がんの治療か ら復帰の市長に辞職促す発言




朝の番組で
猛暑で野菜がダメになってる。




野菜高騰
キャベツは平年比55%🆙



確かに地中が熱すぎて野菜も草花も異常なほど成長してる。



グーグルで見つけた記事





🍅ミニトマトの方が栄養価高かったんだ。

大きめの🍅はあんまり食べないけど 植えておいたミニトマトはぐんぐん成長して毎日美味しく食べてます😋
ただ、皮が硬く感じるのはやはり暑いからだと思います。

ちょっと変だよね。




今日は🗾日本列島真っ赤です!


奈良市

14日は😨






暑すぎる!

外へ出るのは危険な暑さです🥵




2024年6月の満月は22日(土)の10時8分。イライラ・眠れない症状には19日ごろから注意しよう
私も影響受けやすいので気をつけなきゃ。



まだ見てませんが、宜しければ。