今日もでっかいハロが出てた。

昼間はほとんど外へは出ずほのちゃんのズボンを縫ってた。









地震雲かケムか
西から


東から










左には彩雲

















6時半頃やっと涼しくなってきた。

外にゃんのチビちゃんはママにじゃれて遊んでる。
ママが離れた瞬間



西陽が当たる部屋はますます温度が上がる。

19時半  28.5℃



バヌアツが揺れる。


フィジー



奇妙なところが揺れた!







グアム



強震モニターが鳴った!
秋田県沖
ちょっと怖いな。

М4,8  震度2




2024/ 6/11 13:11 更新
X1.5の大規模フレアが発生しました。太陽風の乱れが到来しています。





境界線侵犯

イラン上空に円盤型UFO飛来! 中東情勢を懸念する未知なる存在からのメッセージなのか?
動画あり



のぶみさんの動画は午後から見たけど子供さん しっかりしてますね。

日本人 立ち上がらないと🗾ダメになりますね。
🗻も🌋
具体的な日付も言ってた。

今をどう生きるか。
その日までどうやって生きるか❔
が問題だと。

新しいチク輪も もうできてる!?
夏の暑さで倒れる人も多くなりそうですが、その中の一人にならないように祈ります。
赤い国 中◯に注💉に注意です。


5月28日の予言  1
2024年5月のQ&A  2


ナオキマン


日ごとに暑さが増して熱中症ぎみが続いてる。




22時過ぎ 外気は22℃のようだけど 部屋の温度は26,7℃

扇風機フル回転です💦




明日はさらに





床が熱くなってるけど眠れるかなぁ~
夜間の熱中症も多いので気をつけないといけませんね。